« 76♪TIESのプリン(本郷) ★★ | メイン | 78♪ヨックモックの白い半熟プリン(池袋西武) ★★★★★ »


77♪フジパンのとろけるバニラプリン(サンクス) ★★

 

 

2007年8月19日日曜日 連続77日目。
ビリーズブートキャンプ エリート MISSION3(腹筋編)

昨日応用編で結構パワー使ったので今日は腹筋編。
エリートMISSION3の腹筋編はやっぱり楽しい♪
しかも今日は結構汗もかいたし。時間も27分と短め。

今日はお昼ご飯は本郷の加味良
ここのランチはボリュームもちょうどよくて店内の
雰囲気も店員さんも対応もよくて出てくるのもはやいので
お気に入りです。

今日のプリンは、コンビニのサンクスで買った
フジパンのとろけるバニラプリン

ここまでバニラでくるかー、って感じのプリン。
ここまでバニラでこられると、
バニラアイスにしたくなっちゃうぞと。。
でもぶるんぶるん感はいいね。
バニラアイスには決してない食感。

★★ ちょっと量多くて飽きますな。。

p.s. 残り3分の1の時点で冷凍庫に入れてみました。
底のちょっと蜜みたいにたまってる部分は美味しい
んだけど、上の部分は、シャキシャキ薄味バニラアイスに。。

夕食は、スーパーで買ったささみをレンジでチン。
しばらく、夕食はささみ中心でいってみようかなぁ。。

今朝の計測結果:
 体重  ー4400g(対77日前。対前日だと-500g。あれ、記録更新)
 体脂肪 -1.4% (対77日前。対前日だと-0.3%)
 ウェストー6.0cm(対51日前。対前日だと+0.5cm)

豆知識:
砂糖と脂肪を一緒にとるとよくないらしい。
砂糖を摂ると、インシュリン分泌が活発となり、脂肪が分解されずに
体内に蓄積されやすくなるそうです。食べ合わせも大事なわけですねー
参考: http://www.tubodojo.com/diet/shoku.htm


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪