« 97♪beard papa's メープルプリン(渋谷) ★★★ | メイン | 99♪高田屋 かぼちゃプリン ★★★★ »


98♪モロゾフ ヨーグルトプリン(池袋西武) ★★

 

 

2007年9月9日日曜日 連続98日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編

宝塚宙組を観劇したい!と思いおけぴをウォッチしていて、
投稿された良席に問合せをするも、タッチの差で交渉権を逃し
しばし落ち込むおけぴ管理人でした。

だけどおかげで休日らしい休日になりました。

ただ、黒糖そら豆 in ヨーグルト、ちょっと食べすぎ。
今日は3杯も食べてしまった。
あまりにも食べ過ぎて、夜ご飯いいやってなったので、
今日は黒糖そら豆が晩御飯になってしまった。
これは、いいのだろうか。

プリンはしっかり食べてます。池袋の西武にて久々のモロゾフ

モロゾフ ヨーグルトプリン

さわやかー。
ってか、めっちゃさわやかー
さわやかすぎるくらいさわやかー
底に緑色のライムソースが一層さやから度UP

★★ さわやかすぎる

ビリーは、さすがにちょっと最近さぼりすぎだろうと思い、今日は基本編55分。
かなり汗出ました。で、その後30分の休息後、ゆったりと湯船につかりリラックス♪

今朝の計測結果は。。
 体重   -4300g(対98日前。対前日だと+400g)
 体脂肪  -1.0% (対98日前。対前日だと+1.5%)
 ウェスト -6.0cm(対72日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪