« 102♪ホテル西洋銀座のプリンっぽいティラミス ★★★ | メイン | ア・ラ・カンパーニュのクレームキャラメル(目黒) ★★ »


103♪グランメゾン銀座 銀座ブリュレ ★★★★

 

 

2007年9月14日金曜日 連続103日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO編

今日は秀山祭九月大歌舞伎(歌舞伎座)憑神(新橋演舞場)のマチソワ♪
その間に、歌舞伎座の前の日の出寿司の横に新しいカフェ発見。
早速入ってみると、銀座ブリュレというパンを発見!
オープンしたばかりっぽくて入り口は花一杯、中も店員さんいっぱい。
2階でイートインしましたが、椅子も快適、居心地よかったです。
値段もリーズナブルでいいっ!

グランメゾン銀座 銀座ブリュレ \210

中はカスタードクリームで、
上をキャラメリゼして焦がしてあるんだけど、
美味しいー。これは好き!
POPに「天使のキスみたいな口どけ」みたいなことが書いてあったのですが
このPOPもうまいっ。

★★★★ 雰囲気もいい!

今朝の計測結果は:
 体重   -4500g(対103日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪  -1.8% (対103日前。対前日だと-1.0%)
 ウェスト -5.5cm(対77日前。対前日だと+0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (1)

初めまして、株式一太郎と申します。
プリン好きの私は、タイトルを拝見して興味津々で立ち寄らせていただきました。
ビリーズブートキャンプも継続されていてすごいですね。
私も、昨日東京公演に行って、他の参加者の方々とエクササイズをしてきました。
とても楽しい2時間でした。

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪