« 77♪フジパンのとろけるバニラプリン(サンクス) ★★ | メイン | 79♪ジーゲスクランツのミヌエット渋栗(池袋西武) ★★★ »


78♪ヨックモックの白い半熟プリン(池袋西武) ★★★★★

 

 

2007年8月20日月曜日 連続78日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

体調はよかったものの、
忙しすぎて、今日は短く TAE-BO。
そこそこ汗かきます。

今日は池袋西武で見た目で一目ぼれして購入
ヨックモック 白い半熟プリン

う、うまい! かなりうまい。めちゃめちゃ好きかも。
白い卵黄のプリンで作ったという白い半熟プリン。
味も食感もなんかとても上品なのですよ!
これは夏にもぴったりではないですか!
くどくなく、後味も美味しい牛乳感が
うっすらと残り、別添のメープルシロップを
かけないで最後まで完食してしまいたいくらい。。

が、一応メープルシロップも、かけてみました。
メープルシロップがやっぱり強い。。
かけずに味わった方が好きです。
量的にもちょうど。
ほんのりしたミルクの甘さと優しさを感じつつ、
幸せになれるプリンです!!!!ブラボー!

315円
★★★★★ 明日も食べたい

昨日から11月にNYで観劇予定の AvenueQ のCDをずっと聴いてます♪
これ、すっごい曲とノリ、そして声がいい。。。
めちゃめちゃ期待感高まってます。。なんか Wickedっぽい。
一方で SpringAwakening。うーん、うーん。どうなんだろう。
なんか曲だけで想像するには、つまらなさそう。。
BITCH OF LIVING とかはすごく RENT っぽいとかおもっちゃう。。
(RENT はめーちゃーめーちゃー好きだけど)
いや、わかんないけど。両方ともトニー賞ですからね。
ま、実際舞台は観てみないとわからないですし。
ダントツ楽しみは LITTLE MARMAID プレビュー初日!!

今朝の計測結果:
 体重  ー4000g(対78日前。対前日だと+400g)
 体脂肪 -0.6% (対78日前。対前日だと+0.8%)
 ウェストー6.0cm(対52日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (1)

テアトルプラトーのshinryです。
どんなプリンか知りたくて覗きに来ました。
や、やばいです。めちゃくちゃ美味しそうです。
★5つ! 
明日こそは、ゲットするゾ!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪