« ビリーズブートキャンプ6日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ8日目 »


ビリーズブートキャンプ7日目

 

 

2007年6月10日日曜日。いよいよ最終日7日目。

最終日のプログラムはなんと30分。
めっちゃきついかなと思いきや、
おおおおお、最初から最後まで全部ついていけた。
思うに最初の基本プログラムが一番きつかった気がする。。
最終日はちょっと物足りないくらい。

で、今日の計測ですが、

 体重  -300g(対初日。対前日だと+400g)
 体脂肪 +0.1%(対初日。対前日だと+0.1%)

な、なんと!一週間前の値にほぼ戻ってしまった。。。
orz.... おう。。。。。

昨日の夜のカレーとアルコールがだめだったのか。。。

といいつつ、今日は昼、友人新居でお菓子をかなり
つまんでしまい、その後は銀座で和食ビュッフェ。
このビュッフェがなかなか野菜豊富だったんだけど
ちょっと食べすぎかも。。明日の計測が心配。。

とりあえず今日で7日目終了ですが、
明日以降、また初日に戻って続けてみたいと思。。。います。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪