« 99♪高田屋 かぼちゃプリン ★★★★ | メイン | 101♪北海道村のみるくぷりん ★★★ »


100♪旬風プリン(品川) ★★★

 

 

2007年9月11日火曜日 連続100日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO編

今日はお昼になんとSS席1階2列目で宙組観劇
スーパーウルトラ大興奮!よかった~。

プリンは、お土産でいただいた
旬風 一期一会 エキュート品川店の旬風プリン

上にどろっとしたゼラチン状のカラメル。
これがぶあつい層になていて、このカラメル層の下に
オーソドックスな固めのプリン層。
プリン層を食べる時に、ちょっと上のカラメルが邪魔な感じ。
底にもカラメルあるんだけど、上層部のカラメルもっと薄くていいのにな。
上のカラメル部がとろみがあって後味も黒蜜っぽい和な風味。
真ん中のプリンは、たまごー、牛乳ーって感じでタイプなんだけどな

★★★ 上のカラメルさんがも少し控えめであれば。。

今日も引き続き TAE-BO。

今朝の計測結果は。。
 体重   -4100g(対100日前。対前日だと+900g)
 体脂肪  -2.0% (対100日前。対前日だと-0.1%)
 ウェスト -6.0cm(対74日前。対前日だと+0.5cm)

100日目ですが、4000gは切りたくないっす。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪