« 68日目♪オハヨー乳業のミルクセーキプリン | メイン | 70日目♪銀のぶどうのかすたあどプリン »


69日目♪森永乳業のとろふわプリンこだわり卵のカスタード

 

 

2007年8月11日土曜日 連続69日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日はちょっと頭痛。。というか調子がいまいち。。
なので今日も TAE-BO。なにしろ、ウェストのツイストを
するだけで頭痛がんがん。。高速パンチとかもつらい。。。

ということで、今日のプリンは、
卵系のプリンでやさしく食べたいと思いこちらをチョイス。

森永乳業 とろふわプリン 契約農家のこだわり卵のカスタード

が、うーん、素朴な卵はどこへやら。。
こだわり卵のカスタード。。ふむー。・
少しべっとりしたカスタードクリーム。。
プリンじゃなーい!とろふわじゃないぞー。

そんな調子でしたが、たあぼうさん主催のカレーの会に参加。
場所はエビス新東記。シンガポール料理屋さんです。
・フィッシュ・ヘッド・カレー(白飯付き)
・チキンカレーとロティー(パン)
・海鮮河粉(ライス・ヌードル)
・ラクサ(カレー・ヌードル)
といったカレーを美味しくいただきました。
チキンカレーとロティー、これ、もう一回食べたい。
あと、海南鶏飯は、ライスだけでも美味しい♪
持って帰りたいくらいでした。

この海南鶏飯を結構食べ過ぎたこともあり、その後の
海鮮河粉、ラクサは、腹10分目を超えてましたが、
「ダイエット」と「美味しいから食べたい」という
天秤で後者が勝ってたので、ぱくぱく食べてました♪
それにしても、カレー好きな皆さん、知識がすごい。
そしてみんなよく食べてはる。。私も、いろんなお店に
もっといくようにしたいなと思ったひとときでした。

明日はアンバランス観劇予定。この頭痛、明日にはなおってほしい。。

今朝の計測結果:
 体重   -3800g(対69日前。対前日だと-400g)
 体脂肪  -0.1%(対69日前。対前日だと+0.7%)
 ウェスト  -6.3cm(対43日前。対前日だと-0.8cm。新記録!)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

ご参加くださり、ありがとうございました。

ぷりんさんのような方がいらっしゃると、
オフ会の奥行きが広がって、ほんとうれしいです。
これからもまたよろしくお願いいたします。

プリン:

たあぼうさんコメントありがとうございます!
とても美味しかったです!
そしておけぴを使ってくれてる人もいてびっくり。
ビリーをやってる人もいらっしゃいました。
第4回、開催する時は何かお手伝いできること
あったらいってくださいね。

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪