« 79♪ジーゲスクランツのミヌエット渋栗(池袋西武) ★★★ | メイン | 81♪協同乳業石田シェフキャラメルプリン ★★★★ »


80♪トーラクの渋皮栗プリン(サンクス) ★★★

 

 

2007年8月22日水曜日 連続80日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日は劇団SETさんの HAVE A NICE FLIGHT! を観劇
19:00-21:00。観劇ダイエットにはばっちし。

今日は動画編集作業を徹夜でやろうということになり、
観劇後はオフィスへ。
で、オフィスでビリー♪
こういう時もあろうかとオフィスに着替えも完備してるんですねぇ。
それにしてもこういう時は、ほんと TAE-BOが手軽でいいっ。
TAE-BO のおかげで80日間休みなしで続いてるといっても過言ではないです。

そんな今日のプリンは、コンビニのサンクスで
芦屋洋菓子工房 パティスリー・ドゥ・シェフアサヤマ 朝山末男
トーラク 渋皮栗プリン

今日も栗♪
蓋に「やわらかいので開封時に中身がとびちらないように注意」
みたいなことが書いてあり、開けてから気づく私。
ふるふるです。底に栗ごろごろ。お、うまいではないですか。
そしてこのショコラソース、これは面白いですねー。
全部かけたら多いと思うけど、さらーってかけると、
上のプリン部の部分が、あらま、美味しくなった♪
すでに半分くらい食べたところでソースをかけたので、
最初からかけておけばよかったと少し後悔。

★★★ ほろ苦ショコラソースがあう!

今朝の計測結果は
 体重  ー4100g(対80日前。対前日だと-100g)
 体脂肪 -0.4% (対80日前。対前日だと+0.4%)
 ウェストー6.0cm(対54日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (1)

の。の:

プリン社長、こんにちわ♪
このプリン、の。のも食べて
すごく美味かったので
プリン社長に教えてあげようと思って
写真まで撮ってたんですけど(でもやはり食べてましたね)
忙しさに日々流されてしまい、今頃この日記も読みました
(^o^;
ショコラソースをかけると大人の味わいになり
2度楽しめました

の。のはセブンイレブンで買いましたが
期間限定?なのか今はもう置いてなくてとってもザンネンです

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪