« ビリーズブートキャンプ9日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ11日目 »


ビリーズブートキャンプ10日目

 

 

2007年6月13日水曜日。入隊10日目♪

本日も深夜のビリーズブートキャンプ。
DVDは Disk2なので、はい、応用編です。
やっぱり応用編、ちょっとつらい。
特に35分あたりから、かーなーりーきつくなります。
腹筋、けっこうぱんぱんになって、おおお、きいてるきいてる
って感じですが、スピードダウンしてなんとかついてってます。

普段(といっても昔の話だけど)
ジムとかでは、最後のストレッチや深呼吸が嫌いな私なんですが、
このビリーズブートキャンプは、最後のストレッチの達成感
というか満足感は素晴らしい。なんか、やりきったーって
感じなんですよね。さらに、ビリーの掛け声や進行がうまい
と思うんだけど、途中で、今日はこのくらいにしとこうかな
ってあまり思わないんですよね。今のところ、初日から今日
まで、途中で投げ出したことはないので。。

今日は腹筋、そして膝にちょっときてるかも。。。
でも初日から不思議と次の日には響いてない。。
これもプログラムがよくできてるからなのか。。

さて、本日朝の計測ですが、

 体重   -1200g(対初日。対前日だとー100g)
 体脂肪  +0.1%(対初日。対前日だとー0.1%)

今日はマチネのレミゼ観た後、丸ビルで塩田明弘さんの講演
聴いて、そのあと、夜ちょっとイタリアンでピザとパスタ食べて
最後22時位にデザートにプリン食べちゃいました。
たまには、ま、いいでしょう。レッツダイエット!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪