« ビリーズブートキャンプ8日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ10日目 »


ビリーズブートキャンプ9日目

 

 

2007年6月12日火曜日。入隊9日目。

今日はさすがに終電&寝不足で、
10分だけやろうと思って、DVDのスイッチを
つけたのですが・・・

10分はあっという間。。
で、気がついたら35分。。
じゃぁそのままいっちゃうかと、
のりで55分やり遂げました。
よくがんばったぞ私!

やらねばならないことたちに追われる毎日なんだけど、
まー時間なんてなんとかなるもんだ。

このビリーの掛け声と、この微妙な音楽と、
動きの気持ちよさ、このあたりが続けたく
なっちゃう要因なのかなぁ。。

私としてはビリーが何いってるかが知りたい。
なので、字幕の英語版がとてもほしい。
すると英語の勉強もかねて一石二鳥なんですよねぇ。

なんか、少し体がやわらかくなってる気がします。
前屈とか、お、そこまでまがったっけ、みたいな。
でも、今日もやはり腹筋がきつい。
特に肩あげた腹筋の際に首の筋肉がとてもつらい。。。
なれてくるのかなぁ。。。

あと、腹筋、ほんのすこぉぉぉし、縦にラインが入った
ような入ってないような。。。気のせいかもしんないけどね。

というわけで本日の計測結果:

 体重: -1100g(対初日。対前日だとー900g)
 体脂肪: -0.0%(対初日。対前日だとー0.2%)

お、おおおおおお。
昨日のショックから一気に喜びに変りました♪
これで明日も継続して減るといいんだけど。

ただ今日は夜に少ないながらも中華弁当食べて
しまったので、それがちとマイナスか。。
でもやっぱり食べたいもの食べたいしねぇ。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪