« ビリーズブートキャンプ10日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ12日目 »


ビリーズブートキャンプ11日目

 

 

2007年6月14日木曜日。入隊11日目~。

応用編2周目の2日目。55分。

今日は夕食後、強烈な睡魔で、
オフィスで、ビリーズブートキャンプ用のマット(全然使ってない)を
敷いて仮眠をしてしまったので、深夜にもかかわらず体調万全!

で挑んだんだけど、25分の怒涛の腕立て伏せは、つらすぎ。。
休み休みなんとか続けて。。
36分頃のビリーバンドなしのお手手くるくるとかは、
なんかほっとしますね。というか嬉しくなる。手が軽くて楽で。

その後、47分頃の起き上がり腹筋、これがつらい。。
起き上がれないんですよね。。。。

あと、最後の床ごろごろとかは、私の部屋では動き回れない
ので、こうしたできない動きの時は、ずっと立ってスクワット
とか腹筋して動きをとめないようにしてます。

そして最後、ビリーが一緒に復唱しろといってくるのですが、
英語で何をいってるかがいまいちわからない。。
なんとなく、そうかなぁみたいなのはあるんだけど、
この部分のセリフ、ご存知の方教えてほしいです。

Everybody say this.
この場所へ where i am today
心が導いてくれた is where ??mind??
明日の場所へ where i'll be tomorrow
心が導いてくれる is where ??mind??

また、その後の、憧れを現実に。の部分、これ英語でなんていってるのー?

DVDでは、最前にいるシェリーが、綺麗で美しくて、
一つ一つの動きもかっちょいいのはおそらくみんな
やってる人は思ってると思うんだけど、下手奥にいる
ピーター、彼もアーミーっぽくてみてて面白いです。
特にパンチする時の動きとかコミカルでなかなか楽しい♪

さてさて、11日目朝の計測。じょじょに効果がでてる気がしますね。

 体重  -1600g(対初日。対前日だとー400g)
 体脂肪 -0.3%(対初日。対前日だと-0.4%)

ただ、今日はちょっと夜おなかすいてて、8時頃に
鶏ごぼう丼 & 魚 という晩御飯。夜はなるべく
ご飯系を避けてたんだけど、ま、たまにはいいっしょ。
明日は Wicked プレビューだ!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (6)

JUNKO:

先輩お久しぶりです。
私もビリーやってます!
最初の1週間の筋肉痛は異常でしたが・・・
今はなんともなくなりましたよ。
体重はあんまり変化ないけど、
私の一番気になってる太ももとお尻のヒップアップ
にはかなり効果があったような気がします。

先輩も少しずつ効果が出始めてるようですね。

また私の成果もご報告させていただきます(^^)。

目指せシェリー!!!

プリン:

おおおお、コメントありがとうー!!
久しぶり!
JUNKOさんもビリーやってるんですねー!仲間仲間♪
今何日目?
私はピーター目指すぞ!

夏:

Where I am today is where my mind puts me,
where I will be tomorrow is where my mind puts me.
So, look at yourself, your mind put you where you are today.
You can change it anytime you want to.
Stay focused, don’t give up.

だと思います。
私は基本編と応用編の2つを交互にやってるのですが、
一週間で2回転終わり、最初の方は、生活に支障が出るくらいの
筋肉痛で動けなくなって、スクワットとか無理!
という状態になったので間3日間お休みしたけど、
またいま復活!しました。

プリン:

夏さん、コメントありがとーー!!!
私の耳だと、「pupping」みたいに聞こえてて、
なんじゃそりゃーだったんですが、
my mind puts me でしたか。おおおお。
ありがとーございます、これで次回から一緒に言えます♪

そして Stay focused。その訳が憧れを現実にか。。
全然ちゃうように訳してるんですねー。

明日から私は3週目!一緒にがんばりましょー!

夏(笑):

puddingと聞こえるのは、プリンの食べすぎなのでは…?

結構訳と言ってることが違って笑えるヨ。
なんで「circle, circle!」がぶんぶんぶん、なんだろうとか。
脂肪燃焼、脂肪燃焼、と字幕が出ても実は「count it, count it!」と言ってたり、字幕の方が煽ってるケースが多いかも。

しかし偉いね、3週間目!
筋肉の次は、耳を鍛えよーぜい!

プリン:

おかげで今日の応用編、ビリーの後に続いて
言えました!嬉しい!ありがとー!!!

耳、ほんとに鍛えたい。。。。

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪