« ビリーズブートキャンプ2日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ4日目 »


ビリーズブートキャンプ3日目

 

 

2007年6月6日水曜日。

ビリーズブートキャンプ
3日目。
続いてますねー。今日は応用編1時間。
基本編の次の応用編だったから、かなりすごいことに
なるのかなと思ったんですが、そうでもなく、基本編の
続きって感じでした。
ラストセットが毎回厳しい。。ってか、できん。。
今ふとももぱんぱんです。。

あと、ビリー、あと1セット!これでラスト!
とかいってるのに、全然ラストじゃないし。。。
でもまーその掛け声であとちょっと頑張る!って思えるんだけどね。。

ちなみに本日朝の体重体脂肪は
 体重  -300g (対初日)
 体脂肪 -0.3%(対初日)

まー、-100、-300ときてるから、明日あたり
楽しみなところです。

今日の夕食は、タイ風春雨と納豆。お昼は春雨定食。
春雨ばっかりだけど、春雨ってダイエットにいいんだろうか。しらんけど。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪