« ビリーズブートキャンプ初日 | メイン | ビリーズブートキャンプ3日目 »


ビリーズブートキャンプ2日目

 

 

2007年6月5日火曜日。

今日もビリーズブートキャンプ
2日目を1時間。
プログラムは1日目と同じなんだけど、やっぱり腹筋がきついです。
購入する前は、これ、1日30分と思っていたんですが、
1日1時間なんですよね。20分過ぎたあたりから
汗が出てきて、30分頃が一番きつい。。
40分あたりからはビリーにあおられることもあり
自分自身にいいきかせながらがんばり続け、
50分過ぎたあたりで、ストレッチになったときの達成感は快感♪

昨日はオフィスで、トレーニングウェアに着替えて
PCにDVD入れてやってみたんですが、今日は家でチャレンジ。
が、私ん家はマンションなんですが、ジャンプとかってなんか下の階に
響きそうで、ちょっと遠慮してしまいます。。。あと、大きく声出して!
とかビリーにいわれるんですが、さすがに深夜に大声は出せず。。
場所と時間、変えないとだめかなぁ。。

さて、でですね、昨日から体重と体脂肪がどれだけ減ったか。
毎日プチレポートしていこうと思います。

 2日目の計測結果:
 体重  -100g  (対初日)
 体脂肪 -0.0% (対初日)

-100gって、水分の誤差とかその範囲ですね。。。
でも30日続ければ、3kgか。そう考えると100gもあなどれない。
ま、効果は少し遅れてくるだろうということで、続けてみます。
本日の夕食は、春雨サラダ。ヘルシー路線一直線!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪