« ビリーズブートキャンプ4日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ6日目 »


ビリーズブートキャンプ5日目

 

 

2007年6月8日金曜日。
入隊5日目の今日は腹筋プログラム。

10分経過。。。おお、余裕。

20分経過。。。。。おおおお、今日楽勝じゃないかと。

25分経過。。。う・・・・ お、おきあがれません。。

30分経過。。。。。ううう・・
ビリーの「休んでもいいけど必ず戻ってこい」という
言葉で、1セット休んでは戻るという感じに。。

35分。。。あ、あれ。。。腹筋は35分なんだ。
というわけで、5日目は35分で終了~。
結構腹筋びしびしきいてます。

今日はビリーバンド使いませんでした。
やっぱり1日30分くらいがちょうどいいなぁ。
でも汗の量は昨日に比べてやっぱり少ない。。
喉も全然渇かなかったです。

本日の計量結果:
 体重   -500g(対初日。昨日よりは100g増)
 体脂肪  -1.2%(対初日。昨日よりはー0.3%)

今日の夕食は、そばと納豆とトマト。ダイエットは続きます。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪