« ビリーズブートキャンプ5日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ7日目 »


ビリーズブートキャンプ6日目

 

 

2007年6月9日土曜日。入隊6日目。

今日も昨日と同じ腹筋プログラム。
25分くらいまでは余裕なんだけど、
首のトレーニングあたりからかーなーりー
きつくなり、その後の起き上がるやつの時は
休み休みという感じに。。
でも35分というのはあっという間なのでいい。
終わってもちょっと物足りないくらいなので。

さて、本日の増減ですが、
 体重  -700g(対初日)
 体脂肪 -0.0%(対初日)

な、なんと!体脂肪が一気に初日に戻ってしまいました。
なぜだ。。。つまり昨日から体脂肪が0.9%UPしたことに。。

今日は昼、夜と好きなものを食べてしまったので、
ちょっと明日の体重と体脂肪が心配です。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪