« ビリーズブートキャンプ7日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ9日目 »


ビリーズブートキャンプ8日目

 

 

2007年6月11日月曜日。入隊8日目。

7日目終わって、体重はほぼ変わらず&体脂肪がなんとプラス
で終わってしまったので、このままでは悔しいので二週目に入ることにしました。

で、今日はちょっと寝不足&激務だったこともあり、
最初はお休みしよっかなぁと思ったんだけど、
10分だけでもあろうかなぁと思ったら、
あれよあれよという間に30分、
なんと、一週間前より体動いてるやーんと
思い、そのまま55分間やり遂げました。

ビリーブートキャンプは、この達成感ってのが
すごいいいんですよね。

あと、英語で日本語字幕なので、ヒアリングの
勉強も兼ねてやってます。ただ、耳に残るのは、
グッジョブ!のみですが・・・

ところで、この初日2日目の基本プログラムのうち、
どうしてもできないのが、ビリーバンドを腰にまいての
腕立て伏せ。これ、できる日くるんだろうか。。
その時はビリーバンドのゴムチューブが伸びてるような気も。。

最後に今朝の計測結果。
 体重  -200g(対初日。対前日だと+100g)
 体脂肪 +0.2%(対初日。対前日だと+0.1%)
昨日のお菓子&夕食のせいかなぁ。

今日はまたまた蕎麦&納豆だったので明日減ることを期待♪


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪