« 65日目♪森永製菓のひとくちプリンアイス | メイン | 67日目♪フジパンの豆乳ミルクプリン »


66日目♪明治製菓のPucca焼きプリン味

 

 

2007年8月8日水曜日 連続66日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日はずーっと外まわりだったので、
仕事がたまりまくりのため、体調は
とてもいいんだけど、ビリーは軽めの TAE-BO 12分間。
これ、充分汗かきますね。あっという間に終わるし快適♪

今日のプリンは 明治製菓 PUCCA 焼きプリン味

中がカスタードクリーム風なチョコで外がカラメル風味のプレッツェル。
この外側の部分が、カラメルがほどよく香ばしくて美味しい♪
プリン味のお菓子ってあまあま系や、カラメル味強調型が多い
と思うんですが、このプッカのプリン味は、そういうプリンとして
の強調がなくて、うまくプリン味にもっていったなぁと。美味しいです。

今日は、変則的な食事でした。
昼はタリーズで軽め。夕食は汐留の古奈屋でカレーうどん。
夜は、レミ観劇後に(ジャベールの岡さんめっちゃめちゃ素敵!)、
汐留の魚金という居酒屋。
居酒屋では軽めにしようと思っていたんですが、
いかすみチャーハンが美味しくて、ばくばくいってしまった。。

そんな今朝の計測結果:
 体重   -3300g(対66日前。対前日だと-200g)
 体脂肪  -0.2% (対66日前。対前日だと+1.3%)
 ウェスト -5.3cm(対40日前。対前日だと-0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪