« 66日目♪明治製菓のPucca焼きプリン味 | メイン | 68日目♪オハヨー乳業のミルクセーキプリン »


67日目♪フジパンの豆乳ミルクプリン

 

 

2007年8月9日木曜日 連続67日目。
ビリーズブートキャンプ エリート MISSION ONE。

今日はまた MISSION ONE をやってしまった。
だってMISSION TWO やりたくないし、
MISSION ONE 楽しいから。。。
一番好きな動きは、わん、つー、すりー、ニーレイズ!
という、パンチパンチパンチ膝あげ腰ひねり。
これが気持ちいい~。

ただ、このところ、体重、体脂肪、ウェストともに
全て安定期に入ってますね。。グラフをみると。。
摂取カロリーを減らすか(夕食)、消費カロリーを増やすか(ビリー)、
ちょっとどっちかしてみないとだなぁ。。

今日のプリンはフジパンの豆乳ミルクプリン

130円。ミルキーなクリーミィババロアって感じか。
あんまり豆乳豆乳してないですね。なんかカロリー高そう。。

今朝の計測結果:
 体重   -3100g(対67日前。対前日だと+2g)
 体脂肪  -0.4% (対67日前。対前日だと-0.2%)
 ウェスト -5.3cm(対41日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪