« 67日目♪フジパンの豆乳ミルクプリン | メイン | 69日目♪森永乳業のとろふわプリンこだわり卵のカスタード »


68日目♪オハヨー乳業のミルクセーキプリン

 

 

2007年8月10日金曜日 連続68日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

ビリーをやりはじめてから68日目にして、
ちょっと風邪気味。というか体調がいまいち。
会社を少しはやめに退社して(といっても20時だけど)
マッサージ屋へ。が、疲れてたこともあり、
寝てしまう。。不覚。。。マッサージ中のあの
気持ちよさがほとんど味わえなかった。。

こんな日は、ビリーの TAE-BO 版がいい。
なにしろ約10分ですから、あっという間。
そして適度な汗。最後のクールダウンがやたら長いけど。

今日はちょっと日中カロリー消費しすぎかなと
思い、夜をおさえてみました。

本日のおやつ
 ハーゲンダッツ リッチミルク
 黒糖そら豆(ついに空になりました♪)
 オハヨー乳業のミルクセーキプリン

なんなんだろう、この味は、甘いというよりは若干酸味系。
でもなんか人工的な甘さに思える。薬につける甘味みたいな。。
でもそれがなつかしい、昔ってそういう感じだったかなみたいな。
ゆるーい感じでふるふる。そんな感じのプリン。
うーん、いまいち。127kカロリーいただいちゃいました。

今朝の計測結果:
 体重   -3400g(対68日前。対前日だと-300g)
 体脂肪  -0.8% (対68日前。対前日だと-0.4%)
 ウェスト -5.5cm(対42日前。対前日だと-0.2cm)

明日はお友達の たあぼう
主催のカレー会なるものに参加してきます♪彼はほとんど1日1カレー。
これは1日1プリンとは比べ物にならないくらいすごいと思う。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪