« 78♪ヨックモックの白い半熟プリン(池袋西武) ★★★★★ | メイン | 80♪トーラクの渋皮栗プリン(サンクス) ★★★ »


79♪ジーゲスクランツのミヌエット渋栗(池袋西武) ★★★

 

 

2007年8月21日火曜日 連続79日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編

今日もやること満載で、あーんど寝不足なのですが、
さすがにこのところ、ビリーの1時間ものをやってないなと思い、
今日は基本編にチャレンジ。
まーやってみれば意外とあっという間なんですけどね。
やるまでが嫌嫌なんですよね。

そんな今日のプリンはまたもや池袋西武にて
ジーゲスクランツのミヌエット 渋栗

卵しっかりたっぷり、あーんどちょっとみずみずしい感じ。
そして、底に。。栗!!上にも栗!
ミヌエットといえば、見た目に驚いた黒豆のプリンが
とても印象に残ってるけど、この渋栗も見た目的には、
正直どーなのよと思える。んだが、これがなかなかうまい。
オーソドックスな王道プリンに、パンチのある具を
ぶつけてくるあたり、さすがミヌエット!!
プリンは見た目じゃない!! 294円。

★★★ 昨日のプリンが繊細ならば今日は大味!

計測結果ですが、えーっと、なんか安定してますね。
嬉しいやらさびしいやら。。。

今朝の計測結果:
 体重  ー4000g(対79日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪 -0.8% (対79日前。対前日だと-0.2%)
 ウェストー6.0cm(対53日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪