« 69日目♪森永乳業のとろふわプリンこだわり卵のカスタード | メイン | 71日目♪KEWのやわらかプリン »


70日目♪銀のぶどうのかすたあどプリン

 

 

2007年8月12日日曜日 連続70日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編

祝連続70日♪

ただ、昨日から引き続き頭痛。

お昼は、友人と赤坂でヘルシーにお蕎麦を食べ、
観劇(unbalance)赤坂レッドシアター、いい劇場ですね。

で体調がいまいちなのと肩こりがひどかったので、
帰りに薬局でピップエレキバンをはじめて買ってみました。
おおおおお、これ、なんかよくわからないですが、
効いてるっぽい。調子に乗って12枚も貼ってしまいましたが、
結構頭痛がおさまってる気がします。

で昨日に引き続きやさしいプリンが食べたいなと思い、
池袋東武で物色。すると、銀のぶどうに、「かすたあどプリン
という非常にやさしそうなプリン発見。しかも東武限定。

うん!これはまさしくかすたあどプリン!です!
卵、牛乳、ほどよいバランス!
上には生クリームとホワイトチョコ。
(ホワイトチョコいらない)
カラメルこんなにきつく(苦く)なくていいけど、
いい感じのバランス!これは想像通りの美味しさ。
ただ、399円、ちょこっと高いな。。
まぁるいグラスカップはかわいいです。
洗って意味もなく本棚に置いておきました。

で、プリン食べて調子出たこともあり、
また、このところグラフ的には安定期に入ってたので、
ちょっと70日を記念して気持ちをリセットする意味でも
初期のビリーズブートキャンプの基本編をトライ!
久々にこの黒バンド。こんなにきつかったっけ?
前半、結構ぜぇぜぇいいながらやってました。
エリートの MISSION ONE より全然きついですね。
いい汗かきました。

今朝の計測結果:
 体重  ー2800g(対70日前。対前日だと+1000g)
 体脂肪 -1.5% (対70日前。対前日だと-1.4%)
 ウェストー4.8cm(対44日前。対前日だと+1.5cm)

ひょえー、昨日のカレー効果ですね。体重も1kg増。
過去最大の上げ幅。でも体脂肪はめっちゃ減ってる。よくわからない。
ウェストも増えてますね。気を引き締めていかないとなー。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪