« 74日目♪成城石井のパンプキンプリン | メイン | 76♪TIESのプリン(本郷) ★★ »


75♪フルローネのプティプリン ★★

 

 

2007年8月17日金曜日 連続75日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

ちょっとやることがたまりすぎてるので、
ビリーに1時間はさけない。。なので今日も TAE-BO。
こういう時、TAE-BO は10分ちょっとなのでほんと気軽でいい。

今日は歌舞伎観劇に絡めた観劇ダイエット。
観劇前はおにぎり一個とプルジュレ
最近カロリーゼロのコンニャクゼリー、プルジュレシリーズを愛飲してます。
そして観劇後はサラダとバナナ。

本日のプリンは、パティスリー Fleuronne (フルローネ)のプティプリン。

上のふわっとした生クリーム、軽い~。
でもちょっと多いぞー。
下のプリンは食感少し固めであっさり。
味は牛乳の方が強いかな。カラメルは甘苦くて美味しい。
210円。

今日から値段と味をベースに
独断と偏見で好き好き度を★でつけることにしようかな。
完全に私の好みなので、卵卵したプリンは★が多くなると思います。
今日は、星二つ。★★。
値段と上のクリームはいい感じだけどプリン本体のインパクトが弱い。

今朝の計測結果:
 体重  ー4300g(対75日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪 -1.1% (対75日前。対前日だと+0.4%)
 ウェストー6.5cm(対49日前。対前日だと変わらず)

お、維持してる。

p.s. 太ももの外側の余計な脂肪分がちょっと減った気がします


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪