« 73日目♪成城石井の特製焼プリン | メイン | 75♪フルローネのプティプリン ★★ »


74日目♪成城石井のパンプキンプリン

 

 

2007年8月16日木曜日 連続74日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日は体調はいいものの
明日のための準備でいろいろやること山積みのため、
短い TAE-BO。そう、こういう時 TAE-BO は短くていい!
なにしろ 12分間ですから。

今日のプリンは一昨日買い置きしておいた
成城石井のパンプキンプリン

しっとり香るかぼちゃプリン。
これまた底のカラメルが、かぼちゃプリン本体を
とかすように絡んでいいっ~。
こちらは(昨日の特製焼プリンのように)もっとカラメル
あってもいいと思うんだけどな。
ナツメグ、こういうワンポイントスパイスがまたいいですね。

今朝の計測結果:
 体重  ー4300g(対74日前。対前日だと-200g。過去最高)
 体脂肪 -1.5% (対74日前。対前日だと-0.6%)
 ウェストー6.5cm(対48日前。対前日だと-0.5cm。過去最高)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪