« 80♪トーラクの渋皮栗プリン(サンクス) ★★★ | メイン | 82♪梅林堂のとろけるプリン(北浦和) ★★★ »


81♪協同乳業石田シェフキャラメルプリン ★★★★

 

 

2007年8月23日木曜日 連続81日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

昨日の寝不足で今日は目の下にちょっとクマ。。
ということもあり、今日も軽めに TAE-BO。

今日はマチネでピーターマービー
イリュージョンマジックショーを観劇
観劇前はバタバタしていて時間が全然なく、
お昼はおにぎり一個とジェル飲料。
その後は、カフェでサンドイッチ食べたり。。
胃は確実に小さくなってますね。うん。

そんな今日のプリンは、
JR新宿駅にあるNEW DAYS(コンビニ)で
協同乳業 石田シェフ キャラメルプリン

お、美味しい!!これかなり好きかも。
アーモンドキャラメルの香ばしいうまさ、
あまさ、ほろ苦さのバランスがいいっ!
とろとろなんだけど、口の中では、
うーん、プリンだ~。
後味のまったり感がとてもマイルド♪
大きさも、若干こぶりだけど、ちょうどいい!
食べ終わった後、カップの3分の1くらい
カラメルソースが残る位ソースの量が多いけど、
最後の一滴まで美味しくいただきました!
159kカロリーというカロリーもいい。

★★★★ コンビニプリン、あなどれません

今朝の計測結果は
 体重  -4500g(対81日前。対前日だと-400g。新記録♪)
 体脂肪 -1.1% (対81日前。対前日だと-0.7%)
 ウェスト-5.5cm(対55日前。対前日だと-0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪