« 81♪協同乳業石田シェフキャラメルプリン ★★★★ | メイン | 83♪メグミルク 栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン(サンクス) ★★★★ »


82♪梅林堂のとろけるプリン(北浦和) ★★★

 

 

2007年8月24日金曜日 連続82日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日は埼玉県北浦和にあるたばすこ座さんの稽古場に
お邪魔してきました。後日レポをUPします。

その帰り道に、ふと、大きな和菓子屋さん発見。
なんかめちゃめちゃでかい。中の空間の使い方もゆーったり。
気になって吸い寄せられるように中に入ると。。。
プリン発見!!!
私以外の全員はアンミツを、私だけプリン♪

梅林堂 とろけるプリン

上にかるーいクリーム。
本体は、優しい感じの卵プリン。それが上のふわーっとした
クリームと底のこれまた優しいカラメルにつつまれて、
口の中でふわっと消えてなくなる感じ。カラメルおいしぃ~

★★★ 食べた後、優しい気持ちになります

なんだかんだで、夜もばたばたで、寝不足ということもあり、
ビリーは軽めの TAE-BO。実は今朝の計測結果は至上最高値を
記録しましたが、夕食もしっかり食べ、おやつも、プリン以外
にもいろいろつまんでしまったので、明日以降ちょっと心配。

今朝の計測結果は
 体重  -4800g(対82日前。対前日だと-300g。新記録♪)
 体脂肪 -1.7% (対82日前。対前日だと-0.6%。新記録♪)
 ウェスト-6.5cm(対56日前。対前日だと-1.0cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪