« 88♪北海道ミルクチョコプリン(サンクス) ★★ | メイン | 90♪メグミルク クリーム&マロンプリン(サンクス) ★★★ »


89♪ノリエットのクレームブリュレ(下高井戸) ★★★★

 

 

2007年8月31日金曜日 連続89日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO編

今日も午前中の商談で朝はやかったため、
寝不足状態。というわけで、TAE-BO

そんな今日のプリンは、商談先の下高井戸からの
帰り道、交番で「この辺にケーキ屋さんありますか?」
と聞くと、「駅の裏の方になんか有名なケーキ屋さんがあったと思う」
という情報をGET。

てくてくといってみると、おおおお、ノリエット発見。
一度いってみたいと思っておりました。なんか嬉しい。
すごい、ありがとうお巡りさん。
お店は少し上品なおばちゃんたちが次から次へと来店してくる感じ。

このお店で、自分用のクレームブリュレと、あと同行した
社員Mちゃんがミルフィーユ、そして今日で退職されるという
オフィスのビルの受付のおばちゃん用に焼き菓子セットを購入。
クレームブリュレは注文してからキャラメリゼしてくれるんです♪

で出社後、おばちゃんに焼き菓子セットを渡そうとたずねたら、
ほんとは今日までだったんだけど、お休みがもらえるということで
今日は1日お休みで昨日が最終日だったらしい。なんとー。がーん・・
ま、これは自分達で食べることにしよう。

というわけで今日のプリンは、ノリエットのクレームブリュレ

う、うまい!
めちゃめちゃうまい。
本体部分がめちゃめちゃ美味しい。
上のキャラメリゼされた部分も、ほどよく苦く、上品な味。
そして下のクリーム部をやさしくエスコートしてくれる感じで、
うーん、美味しい!
バニラたっぷりだけどあくまでも風味豊かなバニラであって
下の本体部分も、なめらかなんだけど、クリームっぽくなくて
弾力性がある感じ。美味しい!

★★★★ ココットにこびりついたところまで綺麗にいただきました♪

今日は、MrレディMrマダムを観劇
にあわせて、観劇ダイエット(観劇前に軽く食べて、観劇後はほとんど食べない)。
観劇後帰宅して、すこーしおなかがすいたので、今日はもめん豆腐とバナナ1本。
豆腐の美味しさを日々感じる今日この頃です。

今朝の計測結果は
 体重  -5000g(対89日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪 -1.2% (対89日前。対前日だと-0.4%)
 ウェスト -6.5cm(対63日前。対前日だと-0.5cm)

p.s.
BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007
というぴあからのメールをみてびっくり。。
そ、そんなに盛り上がっちゃってるんですかね。
おけぴにもビリーツアー@横浜
とかいって投稿されるようになるんでしょうか。。

うーん。。。。ビリー入隊中&観劇好きの私ですが、
ビリーはあくまでもダイエットのための一手段であって
楽しいかといわれれば、どうなのかなぁと。

あとは、私は観劇は受身に徹したい派で、
ライブとかの乗り乗りライブは正直苦手。
なので、今回のビリーツアーも多分苦手な部類。

それにしてもビッグサイト西3ホールですか。。
1日3公演。。チケット4800円。。。ビリーさん儲けますねぇ。
それよりも新しいパターンのDVDか字幕付DVDを出してほしいです。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪