« 89♪ノリエットのクレームブリュレ(下高井戸) ★★★★ | メイン | 91♪ドエルのプリン(大阪府茨木) ★★ »


90♪メグミルク クリーム&マロンプリン(サンクス) ★★★

 

 

2007年9月1日土曜日 連続90日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編

寝不足解消!
で気持ちよく今日は基本編55分間。

今日はプリンのほか、いろいろつまみ食いをしてしまったので
きっちりみっちり55分やりました!

そんな今日のプリンは、コンビニサンクスで買った
メルミルク クリーム&マロンプリン

クリーム&シリーズですね。このシリーズも長いよねー。
さてこのマロン編、クリームがめっちゃ美味しい。
プリン本体も栗の香りがただよって、このクリームとの絡みが◎!
2種類も洋酒の香りが栗の持つおいしさをひきたてたと
カップに書いてあるけど、原材料名には書いてないね。
そういうものなのか。。187kカロリーいただきました♪

★★★ くりくりしすぎず、でもくり~!このぐらいがいい!

今朝の計測結果は
 体重  -4800g(対90日前。対前日だと+200g)
 体脂肪 -0.6% (対90日前。対前日だと+0.6%)
 ウェスト-6.5cm (対64日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪