« ビリーズブートキャンプ11日目 | メイン | ビリーズブートキャンプ13日目 »


ビリーズブートキャンプ12日目

 

 

2007年6月15日金曜日。入隊12日目~。

今日は体調がちょっといまいち。
でもプログラムは腹筋。そう、腹筋だと36分。
このくらいなら、ね。
で、やってみました。
20分位までは全然余裕。
立ったままの腹筋プログラムは、楽しい。
スリム・ツイストは、お腹気持ちいいです♪

その後、座ってからのプログラムは結構
厳しいけど、でも昨日の応用編ほどつらくない。

というわけで、あっという間の36分終了~。

今朝の計測結果:
 体重  -1500g(対初日。対前日だと+100g)
 体脂肪 -0.5%(対初日。対前日だとー0.2%)

減って少し増えて減って少し増えてって感じですね。
いい感じ♪ 今日は夜 Wicked観る前におにぎり一個と
社員の夫さんが焼いてきたパンを食べたのが夕食なので
明日はきっと減ってるはず。まずは目指せー2000g!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪