« ビリーズブートキャンプ13日目 | メイン | 3週目突入 15日目 »


ビリーとシェリーって!?えー 14日目

 

 

2007年6月17日日曜日 14日目。

友達からURLがぴこっと送られてきて開いてみたら、
http://www.billyblanks.com/blanks/ecs/main/aboutBilly.html

He frequently travels with members of his family, including daughter Shellie,
thus helping to integrate cross-gender ....

え、えーー!シェリーってビリーの娘なの~!ま~じ~でーーー!
驚きました。わからないものですねー。
仲良く並んでる写真のキャプションも「BIlly & daughter Shellie」。。
(追記:シェリーは、ビリーの奥さんの連れ子さんとのことです)

本日は2週目の7日目、そう、最終日。
腹筋なんてあっという間。最終日はほぼ全
プログラム、ついていけました。終わった後
物足りなくて、自分で腹筋と腕立て続けてた位です。

そんな今日ですが、VAAMを久々に購入してみました。
そう、濃縮タイプのやつ。あれを飲んでやってみたところ、
やっぱり汗すごいでますねー。でもこれは基本、応用編の
時に飲まないとだなと。最終日は、VAAMが
ききはじめる前に終わっちゃった感じです。

さて、そんな本日の計測結果ですが。。

 体重  -900g(対初日。対前日だと+300g)
 体脂肪 -0.6%(対初日。対前日だとー0.5%)

減って、増えて、減って減って、増えてって感じできてますね。
これ、うまいことグラフ化したいな。。

そんな今日ですが、夕食後、まー恒例の1プリンを食べた
んですが、食べた後カロリーみて愕然。。400kカロリーっすか。
がーん。。。。

p.s. 二週目終了を記念してエクセルでグラフにしてみました。
うーん、グラフにすると、とってもなだらかですねー


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

hase:

VAAMは確かにやばいですねー。汗の量ハンパない。。。
ぼくもたまに飲んでます!

プリン:

おおお、ご無沙汰です!
VAAM、いいよね。汗がんがんよね。
れっつだいえーーっと!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪