« ビリーとシェリーって!?えー 14日目 | メイン | ビリーちゃん3週目16日目 »


3週目突入 15日目

 

 

2007年6月18日月曜日 15日目。

3週目の基本編。
正直、ちょっとDVDの内容に変化が欲しいところではありますが、
まだ飽きたという状態にはなっとりません。

でも、できれば、同じ基本編でも何パターンか欲しいなぁと
思うんですよね。2006年版には2005年版の基本編も
おまけでいれるとか、そういうことしてほしい。

さて、今日の55分は、あーんまり汗かきませんでした。
VAAM飲んだのに。。なんだろう、涼しかったからか。。

今日は、買ってから1回しか使ってなかった緑色のマット
をしいてやってみましたが。。。。このマット、かなり
安っぽいぞー。足にぴとっとくっついたり、ずりっと
ずれたりするし。。
やっぱりマットひいても、ジャンプとか速い動きは
マンションではちょっと気つかってしまってできないですね。
あと、声出しもできないです。。特に私夜やってますんで。。

そんなこんなの本日の計測結果:
 体重  -900g(対初日。対前日からは変わらず)
 体脂肪 -0.4%(対初日。対前日だと+0.2%)

なんか、基本編、応用編で痩せて、腹筋と最終プログラムで
増えるという感じな気がします。消費カロリーも多分、基本応用
と腹筋最終では全然違うだろうし(時間の倍違いますからね)。
でも、腹筋はなんか、いい感じでしまってきてる「気」がします。

さて、今日はプリンが12個も送られてきました♪
プリンって一個でとっても幸せになれるから大好き!
ところで、今こんな企画もやってます♪
北海道、札幌とかいったらプリンだらけでびっくりしますよー。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪