« 3週目突入 15日目 | メイン | 3週目、応用編17日目 »


ビリーちゃん3週目16日目

 

 

2007年6月19日火曜日 16日目

はやいものでビリーちゃんをはじめてから
半月が経過しました。
おっと、キャッシュバック出すの忘れてた。
これ、確か3週間以内でしたよね。
5000円戻ってくるんですよね。出さな損じゃ。

さすがに半月続けると、なかば日課みたいな
感じになってきて、全然苦ではなくなりました。
タイムリーというか、なんというか、実は昨日
我が家のDVDプレイヤーがお亡くなりになり
(結局ハードディスクレコーダー機能一回も使わなかった!)
今はノートパソコンのDVDをみながらやってます。
これ、床で腹筋とかやる時はディスプレイの角度を
変えながらできるので、なかなか便利。
それに、全画面表示にしてるので、残り時間が
わからなくていいです(見えない方がいい!)。

さて、今日はちょっと嬉しいことが。
二週間ぶりにお会いした方に、「痩せました?」と
言われました!おおおおおおお!その方は私は
ビリーちゃんやってるの知らないので、おおおお、
もう効果が出始めてるのか、それとも社交辞令で
言ってくださったのか。。真相はわかりませんが、
良い方にとっておきましょう。

そんな今朝の計測結果ですが。。
 体重 -900g(対初日。対前日だと変わらず)
 体脂肪 +0.2%(対初日。対前日だと+0.6%)

体脂肪のこの変動、なんなんでしょうー。
ここ最近、食事の方はかなりヘルシーなんですが、
高カロリーのプリンを毎日食べ続けてるせいなのか。。。
最後、カラメルを飲み干す際、うーん、いいんだろうかと
思いつつ、飲み干してます。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

JUNKO:

嬉しいお言葉良かったですね~。

私は購入して1ヶ月半。
体調不良時とか、外出してて出来ない時とかも
あったりしたので実質やったのは半月くらいかな。

1週間とか空けてしまった時は、かなりしんどくて
毎日続けてる方がしんどくないな~と思います。

今日もやったけど、明日も頑張るぞい!


そうそう、今日ビリーが来日なんですよね!?

プリン:

ねー、来日したらしいねー!
シェリーはきてないの?

そうそう、間あけると、多分私も続かなくなっちゃう
かなと思って、今日まで1日も休まず頑張ってます!
がんばろう!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪