« ビリーちゃん3週目16日目 | メイン | 応用編18日目♪ »


3週目、応用編17日目

 

 

2007年6月20日水曜日 17日目

今日は Wicked観劇。素晴らしい!
これはいい舞台ですよ!

さて、そんな今日ですが、ちょと食べ過ぎました。
朝ご飯は駅前のおにぎり屋さんでおにぎり。
ここは、私が買う前に店員が予測する位常連です。
そしてお昼ご飯前に、池袋のみらい館大明(大明小学校)の
喫茶コーナーで美味しいケーキとコーヒー♪
その後は東武の上で天龍の餃子セット。これも激うま。
さらに、職場で、コーヒープリン完食。ちょとカラメルインパクト大。
Wicked観劇前におにぎり、観劇後にミニどんぶり。
消費カロリーが気になる1日。まーこんな日があってもいいっしょ。

で、気になったので、今日はVAAM飲んで、クーラー一切切って
ビリーズブートキャンプ応用編!
めーちゃーめーちゃー汗出てきました。すごいです。
だらだらたれてます。運動した感満載。いやー、でもほんと、
続きますわこのプログラム。

今日も社員に言われたんですが、私、今までジムとかの
ランニングマシン、10分でやめちゃってたんですよね。
そしてジムの平均滞在時間、20分。毎回そんな感じだったんです。
でもこのビリーズブートキャンプは今日の応用編とかだと55分。
続くんですよねーこれが。なんなんだろう、ビリーの掛け声とか
呼びかけのタイミングがうまいんだろうなぁ。
汗かいてるか?とか、声出してとか、いわれると、こたえたくなるんですよねぇー。

で、今日、終わった後肩さわってちょっとびっくり。
かなり硬い。お、おおおおお。はってるはってる。と。
あと、腹筋もなんかすごく気持ちいい。暇な時に、ウェストを
ツイストするのが気持ちよくなっちゃってる感があります。いいことだ!

そうそう、今日ビリー来日したそうですね。
一緒にやってみたいような、やってみたくないような。。

そんな今朝の計測結果ですが、体脂肪は若干増えてますね。誤差か。。。
 体重 -1100g(対初日。対前日だとー200g)
 体脂肪 +0.3%(対初日。対前日だと+0.1%)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

cyberoptic:

いつのまにかはじめてたのねん。お元気そうで何よりです。

うちは購入したジョーバ、予測どおり活用できてないのでいまさらながらビリーに入隊しようかなんて思ってます。ボクが思うにビリーのは代謝系改善型だから、最終的に体重は落ちるとしてもその過程では逆に増えることもあるかもね(筋肉ついて)。

プリン:

おおおお、ご無沙汰ー。
なんとかダイエットしてます(笑

そうそう!今一時的に増えてるのかもだよね!
私もそう信じたい。。。

ぜひぜひビリーに入隊なされ!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪