« 3週目、応用編17日目 | メイン | 腹筋編 19日目♪ »


応用編18日目♪

 

 

2007年6月21日木曜日 応用編2日目。連続18日目!

今日は朝池袋で商談の後、本郷に戻ってきて
お誘いいただいた観劇大好きさん達と観劇談ランチ。
観劇話は楽しいですね。食べるの忘れちゃうくらい。
メニューは、スープとキッシュ。でデザートが、プ・リ・ン♪
素朴だけど、蜜っぽいカラメルとうまく絡み、幸せなデザートタイムでした。
(でも本音を言えばさらさらほろ苦カラメルがよかった・・・)


カフェ 『AUX DELICES DE HONGO

で、ここで本日の1プリンリミットなんですが、
出社後、冷蔵庫にとってあった牛乳瓶に入ったコーヒープリンをペロリ。
このプリン、後に甘さがちょっと尾をひくんだけど、なつかしいコーヒーの味で
かつ今風のとろとろ感もあって美味しいです。
私としては、最初の1口目で最後までいきたいんだけど、
三口目あたりからとろんとろんになり、カラメルが湧き出たあたりで
甘~いコーヒープリンクリームって感じになっちゃうんですよね。
個人的にはカラメルが強すぎる感じなので、カラメルの量少ない方がいいなぁ。


PRIZE TIMES 北海道牛乳プリン(コーヒー)

というわけで本日2プリン。
この2つのプリンで結構カロリーいっちゃってる気がする。。

夕食はミニ鶏ごぼう丼とサラダ。

なんか食事日記っぽくなってますが、一応ダイエット日記です。
ついでに毎日食べたプリンの写真、ここにUPしていきましょうかね。

今日のビリーズブートキャンプは応用編3回転目の2日目。
少しクーラーつけてやってみましたが、汗が滝のよう。
8セットの腕立て伏せと、腹筋がつらいです。今日も肩ぱんぱん。

狂言占いの監修をしてくださった三宅藤九郎さんから、
ビリーとシェリーと一緒に写ってる写真が。。。おおおおお!
生ビリーと生シェリーだーーー!いいなー。
シェリーは、ほんとにキックとかの動きがきれい。
他の人と全然違う。でもパンチだけは、ピーターがいい♪

さて、今朝の計測結果は。。。

 体重 -1100g(対初日。対前日だと変わらず)
 体脂肪 -0.0%(対初日。対前日だとー0.3%)

この2日かなり運動しましたからねぇ、そろそろ効果出るといいんだけど。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (4)

初めまして。

私もビリーでダイエットをしようと先日注文したばかりで、
まだ品が届いていないので、体験談をみて学習しようと
皆さんのブログを読ませてもらっています。

プリンを食べながらダイエットっていいですねw

ビリーのTVジャックを見逃して、ちょっと凹み気味だったのですが、ブログサーフィンしてて、気分を盛り上げています。

また、お邪魔させてもらいますね~。

ランキング応援していきます。ポチっ!!

プリン:

注文して届くまでって待ち遠しいですよね。
ブログ、拝見しました♪
ぜひ効果、レポして下さいね!
レッツダイエット!

(*´∀`*)コンニチワ~♪

体重が増えちゃって、何かいいダイエット何かな???と
思いながらお散歩しててたどり着きました^^

でもでもプリン・・・( *^艸^)プププ
私も大好きです^^
滑らかそうで美味しそぉ~


またお邪魔しますねぇ~
(*^ー^)ノ凸!! ランキング応援!!

プリン:

こんにちは~。
書き込みありがとうございまっす。
そう、1日1プリンがモットーなもので。。
ここ最近2プリンになってますが・・
一緒にダイエットがんばりましょうー!!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪