« 応用編18日目♪ | メイン | 20日目腹筋&とろけるカスタードプリン »


腹筋編 19日目♪

 

 

2007年6月22日金曜日 腹筋編1日目。連続19日目

お昼はさんま定食、夜は観劇後に野菜カレー。

おやつはプリン♪ 今日は1プリンです。
一口目の印象が、クリーミィ~。
(プリンはやっぱり一口目の印象は卵~であってほしい私ですが。。)
とろんとろんで、甘苦いカラメルがパンチきいたように
プリンに絡んでくるんですが、もっとあっさりとからんでほしいところです。
あと、このちょこっと長い牛乳瓶タイプは食べにくい!
スプーン的にも中途半端。私はやっぱりカップ(瓶)の口は広い方がいいです!
ちなみにカロリーが少し気になる今日このごろ、
いや、でもスウィーツ食べてる時はカロリー気にしちゃだめ
だなとは思ってます。その分運動すればいいのだ!!


PRIZE TIMES 北海道牛乳プリン

さて腹筋編、あっという間の36分。
ちょっとものたりないので自分で追加でやっちゃったくらい。
あまり汗もかいてない。。でもこのスリムツイストでしたっけ、
腰をぐいぐいひねるやつ、これは気持ちいいので、結構暇な時に
やったりしてます。脂肪バイバイ!

今朝の計測結果:
 体重   -1200g(対初日。対前日だとー100g)
 体脂肪  -0.0%(対初日。対前日でも変わらず)

友人に、東京マラソン2008に誘われました。
東京マラソン、ねぇ。。。
昨年、いやいや那覇マラソンに出た時は、ズック靴で事前準備ゼロ、
体力ゼロの状態で、はんとかハーフ地点までいったのですが、
沿道の応援や雰囲気が予想以上に楽しかったので、那覇マラソン
だったらまた行きたいなぁとは思っていたのだけど、
東京マラソンは。。。。ねぇ~。去年は抽選だったんですよね。
応募するだけして、落選を狙うか。。。。
しかも参加費1万円。。1万円かぁ。。1万円あったら
B席とかで2回観劇できるしなぁとか考えちゃいますね。。
プリンだったら、40個くらい食べれるしね。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪