« 腹筋編 19日目♪ | メイン | 21日目♪とろふわロイヤルミルクティープリン »


20日目腹筋&とろけるカスタードプリン

 

 

2007年6月23日土曜日 20日目

今日のプリンは、サンクスにてGET。
底のカラメルがほろ苦で、上にさらさらじゅわーっと
染み出してきて、美味しいです。上はふるふるやわらか
卵プリンって感じで、甘すぎず苦すぎず、うん、美味しい~。
後味はほろ苦♪


とろけるカスタードプリン (栄屋乳業)

本日は腹筋編2日目。かなりついていけるようになってきました。
でも最後の方は腹筋がよじれちゃうんじゃないかなという
具合ちょっときついけど。。。

そうそう、今日ふっと思ったんですが、やっぱり声出すの大切なのかも。
夜やってるので、声出さないでやってたのですが、
声出すことで、息はいてるわけですよね。あれって大事なのかもと
思い、今日は音は小さく息は大きく、声出してやってみました。

今朝の計測結果:
 体重  -1300g(対初日。対前日だとー100g)
 体脂肪 -0.2%(対初日。対前日だとー0.2%)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪