« 20日目腹筋&とろけるカスタードプリン | メイン | 22日目♪アンテノールプリン »


21日目♪とろふわロイヤルミルクティープリン

 

 

2007年6月24日日曜日 21日目(DISK4)

今日は観劇マチソワ。
両方とも休憩無しの公演。
マチネは劇団サードクォーター松本商店街芝居始めました
ソワレは野田秀樹さんの THE BEE

マチネ前にさば塩焼き
マチソワの間に蕎麦。
ソワレ後には軽く春雨&納豆。

そんな今日のプリンは、冷蔵庫に入ってた
森永乳業とろふわロイヤルミルクティープリン

ミルクティーを少しづつ飲む感じで、
スプーンで少しづつすくって味わえる感じで美味すぃー。
ホットにしても美味しいような気もします(笑)

さて、ビリーズブートキャンプの方は、3週目の最終日。
30分、あっという間です。かーなーりー物足りない感じ。
でも、これって、いいインターバルになってるのかも。
1,2,3,4日目がハードですからね。5,6日目で腹筋鍛えて
7日目は軽く調整、でまた1,2,3,4に入ると。。

今朝の計測結果:
 体重 -1500g(対初日。対前日だとー200g)
 体脂肪 -0.0%(対初日。対前日だと+0.2%)

体重は順調に少しづつ減ってる感じですね。

さて、一応区切りなので、またまたグラフ化してみました。
上が体重、下が体脂肪。体脂肪はなんか上下してますが
結局現時点で21日たってプラマイ0でっす。

明日から4週目だ!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪