« 22日目♪アンテノールプリン | メイン | 24日目♪抹茶牛乳プリン »


23日目♪北海道牛乳から生まれたプリン

 

 

2007年6月26日火曜日 23日目

今日のお昼ご飯は池袋のタイ料理屋のセット。
これ、グリーンカレー半分と油麺半分って
書いてあったんですが、油麺、これ絶対ひと玉やーん。
いや、美味しかったのでいいんですが、おなかかなりぱんぱん。

その後、池袋のとある旧小学校(大明小学校)のサロンにお邪魔して
ケーキ&コーヒータイム。ケーキはシフォンケーキ。
これ、めちゃうまい。今度お店を開かれるという方が
いつも手作りでもってこられているということで、
香りと口どけ、食感。。。うーん、身がとろけます♪

さて、そんな本日のプリンは、その帰りに池袋駅の構内に
あった牛乳バーというお店の
北海道牛乳から生まれたプリン
はい、またまた登場瓶タイププリン。280円なり。
また瓶かー食べにくそーだなー。
ってところですが、見た目は美味しそう~。

一口目、ミルク系の優しい味のプリン、
つきさした二口目は卵ふるふる系のぷちとろんプリン。
底のカラメルは苦めで後に残ります。
ちょとカラメルが強すぎ感があるんだけど、
それ以上にそれ以上に、どうしても言わせて下さい、
絶対添付スプーンの大きさ間違ってます!!
プリンに埋没してしまいます(泣)
あぁ、その写真とっとけばよかった。。。

さらに、社員のMさんが自宅に業務用オーブンを買って
焼いた記念第1弾のパンもぱくり。これまためっちゃ美味しい。
コーヒーと一緒にゆっくり味わいたくなる感じ!
あーこれも写真とっとけばよかった。。。

ダイエット日記なのに今日ケーキ2個パン1個、食事外に食べてます。
ま、たまにはいいでしょう。

さて、いよいよ本題。本日のビリーズブートキャンプ。
4週目の基本編2日目です。腹筋に入るまではかなり余裕
もってできるようになってきました。あ、うそです。
パワー腕立て伏せは、ビリーバンド一本で膝ついて、
後半はカウント2回に1回でやってます。これ、めっちゃきついって。。

でも終わったらほんと気持ちいい。ビクトリー!って感じ♪

そんな今朝の計測結果。

 体重  -1500g(対初日。対前日だとー300g)

体脂肪、なんか全然かわらへんし、あんま意味ないかなぁと
思うので、しばらく計測は続けますが、書くのはやめてみます。
かわりに、ウェストでもつけてみましょうか。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪