« 25日目♪とろーりクリーミィプリン | メイン | 27日目♪近江屋洋菓子店のプリン »


26日目♪ずんだぷりん

 

 

2007年6月29日金曜日 26日目

今日はまず本日のプリンから。
森永乳業 ずんだぷりん

ネタ的に食べようと思って買ってみましたが、
おっと、うまいじゃないですか。
まろやか枝豆仕立て と書いてあるとおり、
ふんわりとした香りで、後味もさっぱり、
美味しくほのかに甘い枝豆の香りただようぷりん♪
ぼてっとした本体のまわりにミルキーなソースが
からみついてる感じで、ぺろっといけます!!
プリンがひらがなで「ぷりん」なのもいい!

今日のビリーちゃんは腹筋編4週目初日!
肩こりからくるかと思われる頭痛で正直体調は
あまりよくなかったので腹筋35分というのは
ちょうどよかったかも。今日はサウナスーツやめました。
でも20分あたりから汗がじわじわではじめて、
おおお、きいてるーって感じ。終わった後の爽快感は気持ちいいね。

今朝の計測結果:
 体重   -2700g(対初日。対前日だとー600g)
 体脂肪  -0.1%(対初日。対前日だと+0.9%)
 ウェスト -0.5cm(対前日。でも計測いい加減)

体重が一気に減り始めてますね!素晴らしい!-3kgも目前!
ここ数日の効果は、夕食を減らした効果が大きい気がします。
特に観劇の日は、観劇前の6時前後に軽くおなかに残るものを食べ、
観劇後は基本的に食べないかごく軽く食べるということにしてみてるんですね。
名づけて観劇ダイエット。
今日も、夜ジーザスジャポネスク版を観る前におにぎりと
こんにゃくゼリー飲料飲んで、観劇後は、軽く野菜を少々のみ。

明日も何か観ようかなぁ。

減ったので今日もグラフ♪ これから、減った日はグラフつけるようにしよ。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪