« 24日目♪抹茶牛乳プリン | メイン | 26日目♪ずんだぷりん »


25日目♪とろーりクリーミィプリン

 

 

2007年6月28日木曜日 25日目

アメリカのBroadway版の Wicked の CD を iPod にいれて
聞きまくってます。めっちゃくちゃいい!
曲、全部いいけど、やっぱり一幕の曲達が最高!
でも二幕の For Good 、これがたまらない。。。
濱田エルファバと沼尾グリンダのシーンが頭をよぎります。。
ダイエットと何が関係あるのといいますとですね、
この曲達聴いてると、なんかおなかまで満たされる感じなんです。
身体中がアルファ派で満たされまくってる感じ。
舞台って観劇後にこうして曲とか聴くと、観た感動のシーンが
こう呼び起こされて、生で観た時のシーンがフラッシュバック
してくるんですよね。

というわけで、今日の晩ご飯はプリン一個。171kカロリー。

もうセブンイレブンの定番となった100円プリン(115円だけど)。
時々このプリンが食べたくなる私ですが、
本日のデザート っていう冠名、なくなっちゃったんですね。
このクリーミィでとろける一口目。


森永乳業 とろーりクリーミィプリン

クリーミィ系好きな人にはコンビニ系ではかなりおすすめの一品です。
表面の皮の層がまたいい感じの食感。
カラメルは最初のインパクトが強いけど、
じょじょにプリンを包んでくれる感じで、
115円でこのかわいらしさ。
ちょびっちょびっと食べて癒されます。
疲れた脳を癒すにはやっぱりプリン!!

さて、で、本題のビリーですが、今日は東京芸術劇場で観劇した後
そのまま家に帰ったので、いつもよりはやめに、夜11時からビリー開始。
今日もサウナスーツ着て55分。汗ぼたぼた。シャツびしょびしょ。
プリンの171kカロリーは軽く消費したはず!!レッツダイエット!

で、なんと今朝の計測結果ですが、やった!-2kg達成!いい感じです♪

 体重   -2200g(対初日。対前日だとー600g)
 体脂肪  -1.0%(対初日。対前日だとー0.6%)
 ウェスト 計測忘却

嬉しいので今日もグラフつけちゃう。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪