« 26日目♪ずんだぷりん | メイン | 28日目♪聘珍樓の芒果布甸 »


27日目♪近江屋洋菓子店のプリン

 

 

近江屋洋菓子店のプリン 189円

ひっくり返したい思いをおさえ、まずカップのまま食べてみたのですが
(これはですね、カラメルが好みのタイプと食べる前からわかっていれば
 最初からひっくりかえしたりもするんですが、もしカラメルが好みではない場合
 のことを考え、まずプリン本体だけで味わい、次にカラメルをほじくって
 カラメルを確かめてからバランス考えて食べるっていう食べ方をしてるためなんですね)

一口目のインパクトがちょっと弱いかな。
見た目から、たまごーってのを期待したけどない。
甘さがきついわけじゃないのに
卵やミルクよりも砂糖さんががんばっちゃってる感じ。
一口食べた後、ひっくりかえしてみましたが、
カラメルと一緒だとプリン本体がひきたっていい感じ!
でもカラメルの量が少ないので、
もっと全体にさらーっとかかってたらいいなと思いました。

今日は、観劇(エレ片OMOSHIROライブ)前に、ちょっと
そば屋さんに寄ったんですが、写真を見てつい、かきあげ
そばを注文してしまいました。が、ですね、このところ
てんぷら等の揚げ物系をほとんど食べてなかったせいか、
途中からえぐくなってしまい。。コロモが気持ち悪くて。。
ま、油系を控えるというのはいいことではありますよね。
でも大好きだったかき揚げでえぐいと感じてしまいちょっとショック。

今日は4週目腹筋編2日目。35分はあっという間。
腹筋にもとてもきいてる気がします。
そんな本日の計測結果ですが、プチプラス。
ま、3日連続でがんがん落ちるよりは自然ですね。
ウェストが落ちてるのは、夕食抜いてるからだよね多分。

 体重   -2600g(対初日。対前日だと+100g)
 体脂肪  -0.2%(対初日。対前日だとー0.1%)
 ウェスト -1.8cm(対2日前。対前日だと-1.3cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪