« 27日目♪近江屋洋菓子店のプリン | メイン | 29日目♪プリンスティック »


28日目♪聘珍樓の芒果布甸

 

 

2007年7月1日日曜日 28日目

おおおおお、4週目最終日終了!!
ここまで1日も休まず続けてきた自分を褒めてあげたい。
最終日の今日のプログラムは、もう元気満点状態で
挑んだために、終わってもまだなんか物足りない感じ。
それでも開始10分あたりから汗が落ち始めてくるので、
代謝とかよくなってるっていうことなんですかね。しらんけど。

ちなみに4週終わりまして、自分で一番痩せたなぁと
感じるのはどこかともし聞かれたならば、即答で

「ふくらはぎ」

です。まさかここから痩せるとは思いませんでした。
触ると、余計なお肉がなくなったかもって思えるんですよね。
まー外からみる分には一番気づかれにくいとは思いますが、
ブートキャンプで前屈とかしてる時に、おぉぉって自分で妙に
感動したりしております。

さて、そんな今日のプリンは、4週目終了ということもあり、
すこし気分だけでもリッチにと思いまして、

「聘珍樓の芒果布甸(マンゴープリン)」

聘珍樓に行ったわけではないところが悲しいところです。
(一応夕食は中華ではありましたが)

今日はさっぱり系のスイーツがいいなぁと思い
上野の松坂屋にていろいろ迷ったあげく、
ヨーグルト専門店にかなり後ろ髪をひかれつつも、
やっぱりここはプリンにしてみました。

294円。97kカロリー。うん、カロリー的にもGOOD!

お、おいしいです!期待をうらぎりません!
ざらっとしつつも口の中にはマンゴーの香り充満。
スプーンですくった時の感触からして美味しそう。
お口の中にちょっと甘酸っぱさが残って、
夕食の中華の油分を吹き飛ばしてくれる感じで、
期待通り♪ 97kカロリー一滴残らず消費!

4週目終了時点の計測結果とグラフです。

 体重   -2600g(対初日。対前日では変わらず)
 体脂肪  +1.0%(対初日。対前日だと+1.2%)
 ウェスト -1.8cm(対3日前。対前日だと変わらず)

うーん、体脂肪は、もうようわからんです。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪