« 28日目♪聘珍樓の芒果布甸 | メイン | 30日目♪プレミアムなめらかプリン(ampm) »


29日目♪プリンスティック

 

 

2007年7月2日月曜日 29日目

いよいよ5週目に突入。

今日のおやつは山崎製パンのプリンスティック。
ほんとは卵系プリンを食べたいなと思って
ローソンにいったんだけど、だいたいどれも食べたなぁ
と思ってたところに、プリンスティック発見。
以前、確か焼きプリンスティックとかで売って
ませんでしたっけ。それは食べた記憶があったのですが
リニューアルしたっぽい。というわけで購入。

お、おぉぉ、カラメルゼラチンが苦いです。
ゼラチン状のカラメルなので甘いかなと思いきや苦い。
プリン部(底はスポンジ)は甘い。で、なんかカラメルの
インパクトが大きくて、プリンをくっちゃってる感じです。
でもゼラチン状カラメルだけ食べるとこの苦さはなかなか美味しいなと。
ちなみにこれにはスプーンつけてくれなかったので、
そのままかぶりつくのを前提としてるんですかね。
でも、かなりぐにゃぐにゃしてて食べにくそうです。

とまぁおやつにプリンスティック1本食べちゃったこともあり、
ちょっとカロリーとっちゃったかなと。なんか今日は日中
すごく眠かったんですが、帰りの電車でぐっすり寝たこともあり
ビリー前はやる気満点。サウナスーツを着込み、5週目初日に突入!
が、あまり汗がでるわけでもなく、のども全然かわかず、
あまり疲れるわけでもなく55分終了。
なんでしょう、身体がなれてきたんでしょうか。まだまだ体力あまってます。
まだプリンが消化しきれてないのだろうか・・・・

今朝の計測結果:
 体重   -2200g(対初日。対前日だと+400g)
 体脂肪  +0.2%(対初日。対前日だとー0.8%)
 ウェスト -2.3cm(対4日前。対前日だとー0.5cm)

ウェストは結構な勢いで縮んでますねー。体重、これ以上戻らないでねー。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪