« 29日目♪プリンスティック | メイン | 31日目♪苺とチーズのブリュレ(FLO) »


30日目♪プレミアムなめらかプリン(ampm)

 

 

2007年7月3日火曜日 連続30日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編5週目2日目。

さて、まずは本日のプリンから。
ampm プレミアムなめらかプリン

ふわっとした軽めのプリンなんだけど、
とっても優しくてクリーミィ。
底のカラメルはちょっときつくて甘めなので、
ほんの少しでもいいかも。カラメルが湧き出た後、
カラメルがついてないところだけ食べようとしちゃうくらい。
ほんと、上のプリンが優しくて美味しいです~。
口どけと後味がまた幸せ感満載!

ちらりとみるとカロリーは300kカロリー超え。
ま、みなかったことにしましょう。

今日のお昼は、最近ビリーに入隊したおけぴ社の
N君にすすめられて、鳥丼。ここのところ、肉系は
避けてたんですが、鳥はいいんですよ、といわれ、
ほー、そうなのかぁと思い、鳥丼。ササミがいいらしいですね。

さて、本日のビリーですが、基本編2日目。
サウナスーツを着込み、今日はVAAMを事前に一本。
55分、快適に運動できました。つ、つらいーってのは
減ってきたかも。いい感じの日課になってます。

で、今朝の計測結果。なぬ、リバウンド?

 体重:  -2000g(対30日前。対前日だと+200g)
 体脂肪: -0.2%(対30日前。対前日だとー0.4%)
 ウェスト: -1.3cm(対5日前。対前日だと+1.0cm)



私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪