« 30日目♪プレミアムなめらかプリン(ampm) | メイン | 32日目♪魔法のレトロプリン »


31日目♪苺とチーズのブリュレ(FLO)

 

 

2007年7月4日水曜日 連続31日目。
ビリーズブートキャンプ 応用編5週目1日目

今日のランチ 580円
食後のプリン 473円

うーん、ランチの価格に比べてこのデザートのプリンの価格はどうよ、
とふと思ってしまいますね。やっぱりプリンも500円
近くになると、ちょっとプリンじゃないよなぁとか思う今日この頃です。
プリンはやっぱり手軽な癒しデザート。
120円~200円位であってほしい。高くても400円だなー。
ま、ブリュレは素材的にも普通のプリンよりは高くなっちゃいますけどね。

さて、そんな473円のプリンは、池袋東武にて
FLO苺とチーズのブリュレ

クリーミィななめらかクリームチーズプリン部&底に苺ソース。
一口目は、なかなかさわやかかつ濃厚な感じで美味しい!
ただ、二口目以降、濃厚さが口の中に充満する感じで、
ちょっと、お、おもい。。一人で一個全部は、正直多い。
カロリーがちょっと心配になるくらい(それをいっちゃだめですね)。
底の苺ソースと、少し焦がした感じで脂ののった表面部分は私の好みなので、
カップが全体的にもっと低かったらいいのになーと。
(クレームブリュレは高さが低いうすーいタイプのが好みなんです。
 で、アメリみたいにちょっとばきって割って食べる♪でも今日のブリュレは
 割るって感じじゃなくて、ふわふわぐじゅって感じの表面でございました)

ちなみにこのFLOのアンドリエス家のこだわりのプリンはかなり大好きなプリンです。
そっちにしようかなぁと思ったんですけどね。新しい方選んじゃいました。

ところでプリン日記じゃんか!と言われつつあるこのダイエット日記ですが、
メインはダイエットでございます!そこは変わりません。
ダイエットと相反するっぽいスイーツ(プリン)を
必ず1日1個食べれることで、バランスをたもてているのかなーと。
プリン食べたから、運動してそのプリン分は消化せねばって思いが強くなって
夜ビリーをやる動機につながってるのかなぁと思います。
「継続」するには、ビリーだけだとつらいと思うんですよね。
プリンはそういう意味で、継続に大きな影響を与えてくれています。なーんてね。

さて、今日は応用編1日目。やっぱり、基本編より応用編はつらいです。
今日はパウダー状のVAAMを買って水にとかして、サウナスーツ着て55分。
いやーがんばりました。でもあんまり水分欲しないようになってきたんですよね。
以前は結構水がぶがぶのんでたんですが。これはいい傾向なんでしょうか。

今朝の計測結果:
  体重   -2300g(対31日前。対前日だとー300g)
  体脂肪  +0.7%(対31日前。対前日だと+0.9%)
  ウェスト -2.3cm(対6日前。対前日だとー1.0cm)

ウェストはもし初日からちゃんとはかってたら、結構縮んでる気がします。
ズボンはく時にそれはかなり感じます。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪