« 31日目♪苺とチーズのブリュレ(FLO) | メイン | 33日目♪メイトーの牛乳と卵でつくったなめらかプリン »


32日目♪魔法のレトロプリン

 

 

2007年07月05日木曜日 ビリー32日目。

今日は会社に出社したら、いつもお世話になっている
ところから宅急便が。開けてみたらなんとプリン!
嬉しいですねー、早速冷凍庫へ。
(そう、要冷凍のプリンなんです)

魔法のレトロプリン

冷凍庫から出して、しばらく冷蔵庫においておいて、いただきました。
またまた瓶タイプ、濃厚タイプです。
一口目、お、レアチーズっぽい風味(でもチーズは入ってないらしい)
食べすすむと、プリン本体は、少しざらっとした粉っぽい感じ
なんだけど、卵をすりつぶしたような、ほくほく感のあるプリン。
この部分は好きですね。ただ、底のカラメルがちょっときつい。
これをもっとさらさらほろ苦にしてくれたら嬉しいな。

このプリン、私は完全解凍してから食べたんだけど、
半冷凍のまま食べるとまた違う感じということで、
社員が食べようとしていた半冷凍版のプリンを一口ぱくり。
ほぉぉぉぉ、アイスだ。これはこれでうまいかも。プリンじゃないけど。

さて、今日は観劇ダイエットを決行しました。
観劇ダイエットとは、
 ・観劇前にかるーく食べる
 ・観劇後は基本食べない
というもの。観劇後に基本食べないという点ですが、これは
演目がとてもよかったらおなかまで満腹感が出たりするんです私の場合。
今日は、東京タワーの初日を観てえらく興奮したので、お腹もいっぱいに♪
ここで思うに、今まで体重の減少でがくっと落ちた時って
観劇ダイエットがキーになってた気がしてきました。
このがくって落ちたら普通戻るんですが、その戻りを
ビリーちゃんで最小限にしてる感じとでもいいましょうか。そんな気がします。
というわけで、本日の観劇ダイエットの結果の明日朝の計測が楽しみです♪

さて、今朝の計測結果:
 体重   -2400g(対32日前。対前日だとー100g)
 体脂肪  +0.4%(対32日前。対前日だとー0.3%)
 ウェスト -2.3cm(対7日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪