« 32日目♪魔法のレトロプリン | メイン | 34日目♪開発中プリン »


33日目♪メイトーの牛乳と卵でつくったなめらかプリン

 

 

2007年7月6日金曜日 ビリー33日目

今日はエクウス観劇にて、観劇ダイエット決行!
観劇後は、基本食べない。。はずなんだけど春雨をちょっとお腹に入れてしまいました。

本日のプリンはコンビニ、サンクスにて。
協同乳業
メイトーの牛乳と卵でつくったなめらかプリン

メイトーのプリンは久々に食べたけど、
ふんわり軽いなめらかミルクプリンって感じ。
食べ進むと、カスタード味のふんわりした生クリームを食べてる
ようにも思えてくる。カップは決して大きくはないんだけど、
食べ応えのある1個です。

さて、今朝の計測結果ですが、祝!-3000g!!!!

 体重   -3000g(対34日前。対前日だと-600g)
 体脂肪  -0.7%(対34日前。対前日だと-1.1%)
 ウェスト -1.8cm(対8日前。対前日だと+0.5cm)

33日目にしてー3000g達成♪
この勢いだと、55日目にしてー5000gいくんだろうか。

今まで、
 1日目 基本編55分
 2日目 基本編55分
 3日目 応用編55分
 4日目 応用編55分
 5日目 腹筋編35分
 6日目 腹筋編35分
 7日目 最終編35分
 8日目 基本編に戻る

という感じでずーっと1日も休まず続けてきましたが、
なんか腹筋編を基本応用編の中にはさんだ方がいいような
気がしてます。5,6,7日目はあまり運動したって気がしない一方で
逆に1-4日目が連続登板する先発ピッチャーみたいでどうなのかなと。
とりあえず明日は最終編やっちゃって、その後腹筋いれてみようかな。


(上が体重の遷移、下が体脂肪の遷移です)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪