« 35日目♪森永乳業の焼プリン | メイン | 37日目♪湘南ヒルズのカラメル焼プリン »


36日目♪森永乳業の桃の牛乳プリン

 

 

2007年7月8日日曜日 連続36日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

昨日教えてもらったサイトに書いてあったことを元に、
ちょっとプログラムを自分で勝手に修正してみようとおもいます。
多分、私は1日でも休みをとるとそのままだらだらいっちゃいそう。
かといって、激しいのを毎日というのも、筋肉のことを考えたらどうかと。
ならば、腹筋を間に挟んでみよう。ということで、今日は腹筋編♪
あっという間の30分。明日は応用編にいきたいと思います。

さて、そんな今日のプリンは

森永乳業 桃の牛乳プリン

期間限定発売商品です。森永の牛乳プリンシリーズ。
かなりパワーアップしてる気がします。美味しいっす。
ぷるぷる、ふるふる、口の中でとろけます。
そして口いっぱいに桃の香りがぽわーん。
なんかこれ食べてたら、普通の牛乳プリンが食べたくなりました。
ちょっと量が多い。半分桃の牛乳プリン、半分普通の牛乳プリンがいい!
182kカロリー、いただきました...

あ、二日連続で森永だ。まっいっか。

さて、今朝の計測結果ですが。。
週末の食生活が影響してる気がします。。うーん。。お願い、減ってー

  体重    -1900g(対36日前。対前日だと+700g)
  体脂肪     0.0%(対36日前。対前日だと+0.5%)
  ウェスト  -3.3cm(対11日前。対前日だとー0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪