« 43日目♪オリジン弁当のおうちのプリン | メイン | 45日目♪ティカロのカスタードプリン »


44日目♪つばめグリルのかぼちゃのプリン

 

 

2007年7月17日火曜日 連続44日目。

ビリーズブートキャンプ 応用編

お、おおおおおおおおおお!
-3000gの壁を一気に突破しました。
一気に体重減りました。どうしたのでしょう。
多分この3連休の観劇3連荘の観劇ダイエットと
ビリーの相乗効果なのかなと思いますが嬉しい!
嬉しいついでに、今日は体力いまいちだったにも
関わらず、応用編55分にチャレンジ。
最後のお辞儀がめっちゃすばらしい達成感♪

そんな今日のプリンは
ロールキャベツのランチを食べた後のデザートで、
つばめグリルかぼちゃのプリン

たまらない!この卵とかぼちゃのハーモニー絶妙!
卵が大好きでかぼちゃが少し苦手な私でもおかわりしたくなる!
ダイエットなんて関係ありません(笑)。一緒についてる
バニラアイスがいいお口直しになって何個でもいけそう~です。
一口目のインパクトも素晴らしければ、舌触りもいい~。
考える以前に美味しい~。カラメルもプチほろ苦いであってるし、
卵好きにとってはたまりませんです。
卵の美味しさが伝わってくるかぼちゃプリンです!!

そんな今朝の喜ばしい計測結果:
 体重   -3500g(対44日前。対前日だと-700g)
 体脂肪  -0.5% (対44日前。対前日だとー0.1%)
 ウェスト -4.8cm(対18日前。対前日だとー0.3cm)

あいかわらず体脂肪の動きは謎ですが、体重とウェストは見事!
目指せマイナス5kg!



私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪