« 44日目♪つばめグリルのかぼちゃのプリン | メイン | 46日目♪ファーストキッチンの抹茶ぷりんセット »


45日目♪ティカロのカスタードプリン

 

 

2007年7月18日水曜日 連続45日目。

ビリーズブートキャンプ 腹筋編

先日の休み休みがいいという情報を知った日から、
このような推移でやってます。
7/08 7/09 7/10 7/11 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18
基本 腹筋 応用 最終 腹筋 基本 応用 腹筋 基本 応用 腹筋
そう、適度に「休み」(という名の腹筋)をいれてみてます。すごいぞ私。

腹筋は、そんなに汗もかかず、おなかにも適度な負荷がかかって、
時間も35分なので、ちょうどいいんですよね。
ただ、ここ最近、ビリーをやりはじめるまでの時間がどんどん
長くなってる気がします。
というのも、ビリー、決して楽しいわけではないんですね。
そう、なので、はじめるまでに嫌だな嫌だなという現実逃避の時間があるんです。
これが日によっては30分だったり1時間だったり、
時には2時間だったり。。なんかですね、その時間がもったいないなーと。

ただ、ビリーのすごいところは、一度DVD再生してはじまっちゃうと、
なんか途中でやめれない雰囲気になって最後までいっちゃうところですね。

今日はダイエットに成功したというK社の社長さんとそばランチ。
ただ、二人とも、そば+カレー、そば+天丼という、ダイエット中
とは思えない注文。 ま、私の場合、お昼は一切制限かけてませんので♪
ちなみにこの社長さん、食事制限で、4ヶ月で13kg痩せはったんですが、
最近の二週間で5kg太ったそうです。私もリバウンドに気をつけねば。。

さて、そんな本日のプリンは
ティカロ カスタードプリン 飴 \210
(ドラッグストアとかに売ってます)

森永や雪印のプッチンプリンタイプの、いわゆるチルドタイプの
コンビニプリンを食べた時の後味をずっとなめてるような感じの飴です。
一粒9kカロリー。
そう、思い起こせばこのティカロのプリン飴(昔はプリン飴
って名前だった気がするんだけどなー)、プリンワールド
作った96年位に、飴のプリンがあるんですよーと教えて
もらって、薬局で見つけてそれからしばらくこの飴を
研究室に常備していつもなめてたのを思い出しました。
ただ、今食べて思うに、どんどん手が伸びるって感じ
ではなくなっちゃったなと(私の気分的なもののも大きいけど)。
さらにいえば、この半分の大きさでいい。
ってか、やっぱりプリンは普通のプリンがいい♪

今朝の計測結果:
 体重   -3200g(対45日前。対前日だと+300g)
 体脂肪  +0.1% (対45日前。対前日だと+0.5%)
 ウェスト -4.8cm(対19日前。対前日だと変わらず)

体脂肪、あいかわらずわけわからん。体重とウェストはほぼキープ状態。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪