« 45日目♪ティカロのカスタードプリン | メイン | 47日目♪開発中のプリン »


46日目♪ファーストキッチンの抹茶ぷりんセット

 

 

2007年7月19日木曜日 連続46日目。

ビリーズブートキャンプ 最終編

今日はちょっとお疲れモードだったので
最終編の30分間。うん、これだとあっという間。
終わってみればものたりないくらいだけど今日はちょうどいい。

そんな今日のプリンは、ファーストキッチンの抹茶ぷりんセット

おおお、抹茶~。ブルブルンッ。なんというか、うん、深いって感じ。
少しづつ、味わいながらお茶タイムができますねこの「ぷりん」は。
ただ、半分でいいな私は。カロリー的に考えても。

で、今朝の計測結果なのですが、意外にも記録更新♪
-4000g目前!

今朝の計測結果:
 体重   -3700g(対46日前。対前日だと-500g)
 体脂肪  -0.1% (対46日前。対前日だと-0.2%)
 ウェスト -4.8cm(対20日前。対前日だと変わらず)


相変わらずほんと体脂肪って変わんないね。なんで?


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪